京都の窓ガラスフィルム・防犯フィルムの施工・貼り付けはSIN(サイン)へ
メールでの窓ガラスフィルム施工のお問い合わせは24時間受付中
お電話での窓ガラスフィルム施工のご相談・お問い合わせは0800-888-7257
SIN(サイン)が窓ガラスのお悩みをフィルムで解決します
窓フィルムで省エネ・節電効果
防犯フィルムで安心・安全を
窓フィルム専門店!だから高品質・低価格!

作業はかんたん!今ある窓ガラスに貼るだけ!

作業は簡単!今ある窓ガラスにフィルムを貼るだけ!

「窓ガラスに貼るだけ」といっても、一般の方が窓にフィルムを貼ろうとするとほとんどの場合、気泡やシワができたり、フィルムが曲がってしまったりと上手く貼れないのではないでしょうか?
動画などでやり方を覚えご自身で施工してみても、やはり経験や使用する専門道具の差があるので仕方のない事ではあります。

その一方、私ども窓フィルム専門の職人が施工すると、フィルムを貼っているようには見えないクリアな仕上げ方、そして仕上げによってフィルムの寿命も大きく変わってきます。
専門の職人が作業を行う事で、下記のような機能性ガラスフィルムの効果を長く、より効果的に実感していただくことができます。

機能性ガラスフィルム 機能一覧

飛散防止

飛散防止

地震や台風などの災害対策に

ガラスが割れても破片が飛び散りにくく、二次災害を軽減することができます。

UVカット

UVカット

紫外線を99%以上カット

家具や床材、展示商品などの日焼けによる退色を軽減する効果があります。

遮熱

遮熱

省エネ効果をアップ

日射に含まれる赤外線を遮蔽し、エアコン効率がアップ。省エネ効果が期待できます。

低放射

低放射

夏も冬も省エネ効果をアップ

夏も冬も省エネ効果がある高機能フィルムです。

眩しさ緩和

眩しさ緩和

強い日差しをやわらげる

室内への日差しの入りをやわらげ、眩しさを抑える効果があります。

防虫忌避

防虫忌避

昆虫を寄せ付けにくい

UVカット効果によって紫外線に向かって飛来する昆虫を寄せ付けにくい効果があります。

窓ガラスに関するご要望をしっかりとお伺いし、ピッタリのフィルムをご提案します

SIN(サイン)では、窓ガラスに関するお客様のお悩みやご要望をしっかりとお伺いし、お客様にピッタリのフィルムをご提案させていただきます。
その上で、フィルム毎のメリットとデメリットもきちんとご説明させていただき、ご予算に合わせたご提案をし、末永く機能性ガラスフィルムの効果を実感していただけるような取り組みをしております。

ご相談、お見積もりは無料!
メールフォーム、もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
窓1枚からの少量施工も喜んで承ります。

一般のご家庭が中心ですが、企業様はもちろん病院・介護施設・幼稚園・保育施設・学習塾などさまざまな事業所の方からのご依頼も大歓迎です。

代表の白川が施工します!

SIN代表
白川 伊織(しらかわ いおり)
出身
京都府
趣味
ゴルフ・釣り・子供と遊ぶこと
お客様へ一言
窓ガラスフィルムの事なら、どんな事でもお任せください!
初めての方でも安心してご依頼いただけるよう、丁寧なご説明・明瞭な価格設定を心がけております。

施工料金について

何社か見積もりを取ったけど、施工料金の仕組みが複雑でわかりにくい…

ご安心ください!SINはわかりやすい料金体系でしかも低価格です!

で、結局「施工単価」っていくらなの?

フィルムによって施工単価は決まっていますので、まずは目的やご予算などをお伺いし、最適なフィルムを提案させていただきます。
詳細な施工単価はこちらをご覧ください。

SINのこだわりについて

提案力

初めての方でも安心していただける、丁寧で明瞭なご提案をお約束します!

窓ガラスに関するお客様のお悩みやご要望をしっかりとお伺いした上で、お客様に最も合ったフィルムをご提案します
どんな仕上がりになるのか、フィルムのサンプルだけをご覧になりたい方でもお気軽にお問い合わせください。

また、天窓や吹き抜けなど高い位置にある窓の場合、通常であれば別途費用をかけて足場を設置する必要があります。
その場合、もちろんお客様とのご相談の上になりますが、脚立やハシゴを駆使し、できるだけお客様の費用負担が抑えられるような方法もご提案いたします

フィルムの選定から施工方法に至るまで、お客様が安心して施工をお任せいただけるよう、全てのメリットとデメリットもしっかり説明させていただいた上で、お客様のご要望・ご予算に合わせたご提案をします。

技術力

末長く機能性ガラスフィルムの効果を実感していただける、プロの仕上がりをお約束します!

SINが施工において最も重点を置いているのが、「丁寧な施工・プロの仕上がり」です。
仮に施工量が多い場合でも、スピードより丁寧さ、仕上げの完璧さを優先しています。

生活の中で窓フィルムの施工を行うことはそんなに多くないかと思います。
だからこそ、末長く窓フィルムの効果を実感していただけるように、また生活の中で視界の邪魔にならないようなフィルムを貼ったように見えない仕上がり、それこそがSINのフィルム施工職人としてのこだわりです。

プロ品質で低価格

品質・技術はそのままに、安心・納得の価格で施工させていただくことをお約束します!

繰り返しになりますが、お客様の生活の中で窓フィルムの施工を行うことはそんなに無いかと思います。
だからこそ、安心・納得の価格でプロの仕上がり、機能性フィルムの効果を実感していただきたいと考えております。

お客様に見積もりの内容・内訳をしっかりとご提示し、初めて施工を依頼する方にも安心していただけるよう取り組んでおります。

窓ガラスフィルム施工事例

相談は無料!お気軽にお問い合わせください!

お電話での窓ガラスフィルム施工のご相談・お問い合わせは0800-888-7257

施工中などで電話に出れない場合は、お手数ですがメッセージをお残しください。
折返しご連絡させて頂きます。

メールでの窓ガラスフィルム施工のお問い合わせは24時間受付中

内容を確認させて頂き、2営業日以内にご連絡させて頂きます。
相談・質問だけでも構いません、お気軽にお問い合わせください。


© SIN.